スーパー糖質制限を始めて早6ヶ月ダイエット


実はその間、主食の代わりになる様な代用品を買ったり作ったりする事は殆どありませんでした。


理由はズバリ、美味しく無いから・・・sei


糖質制限を開始した当初、LAWSONのブランパンを買ったのですが、独特な風味が苦手で食べる事が出来ませんでした。


『こんなの食べるなら代用品なんて要らないや-aya』と思い、全く取り入れていませんでした。


でも、2週間程前に久しぶりにローソンブランパンを買って食べたら、思った以上に美味しくってsei

味覚が変わってきたのかなぁ・・・。

小麦のパンにサヨナラできたのかなぁ・・・。


って事で、今後はマンネリ化した食事に変化を付ける為にも、少しずつ取り入れて行こうかなぁ~と思いました。


で、みなさんのブログでも評判の良い糖限郷さんで早速注文してみました~sei♡♡


パン福袋とスイーツの福袋を頼んでみましたっsei♡
image

箱から出して並べてみると、ジャジャーンseiですっsei
image
ぱんまん食パン(ソフト&ハード)

ぱんまんプチパン(ソフト&ハード)

ぱんまんチョココロネ

ぱんまんラスク

ぱんまんメレンゲクッキー

ぱんまんガトーショコラ

ぱんまんパウンドケーキ(抹茶&チョコ)


チョココロネと食パン(ソフト)を食べましたが、
image
チョココロネは文句無しの激ウマ~アップアップアップ

糖質制限されたパンとは思えない美味しさですっ。

中のチョコクリームも美味し過ぎますっほっぺが落ちる(Θ_Θ)

1個189kal 糖質3・4g


朝食べた食パン(ソフト)sei♡
image

少し独特の風味はありますが、これもかなり美味しいですっほっぺが落ちる(Θ_Θ)

1枚90kal 糖質2・4g


他のパンやスイーツを食べるのが、とっても楽しみですっaya


糖限郷さんでパンを注文した日が、主人の誕生日の2日前だったんですが、誕生日と言う事でチーズケーキをプレゼントしてくれましたクラッカー
image
サプライズだったのでビックリし、糖限郷さんの素敵な心遣いに感動してしまいましたsei
image

温かいお店ですよね・・・うる~ん

とっても素敵な糖限郷さん、本当にありがとうございましたっ。


矢印↓糖質制限に興味がある方は矢印↓とても参考になりますよsei


にほんブログ村