今朝の体重は[みんな:01]
photo:01

体重、動かず・・・。

なかなか体重戻りませんが、増えなかっただけヨシとしよ-sei

慌てたって仕方無い[みんな:03]って分かっちゃいるけど焦りますね…。

日曜日の朝までに-0.7kg、間に合うかなぁ…。
イヤ、必ず間に合わせてやるぞ-メラメラ燃える


今日の朝ごはんは[みんな:04]

photo:02

糖限郷で頼んだパンが届いたので、ホットサンドにしました~[みんな:05]

サンドウイッチを食べるのは半年振り・・・。

うる~んお久しぶりでございますぅ~うる~ん


食べ応えがありお腹ポンポンにsei

photo:03

美味しゅうございましたぁ~sei


糖限郷さんで色々と買ったので、また後でアップします。
image


↓糖質制限に興味がある方には是非おススメです↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿