昨夜飲み会に行ったら、
凄~いsei細くなってる~seiとみんなが凄く褒めてくれました。
一瞬、私の事が誰か分かんなかったよ-と。

(苦労を共にした親友達は優しいのぉ…泣


健康的に痩せて本当に若返ったねーってsei

凄く嬉しかったですパンダ
で、それが嬉しくってついつい昨夜は調子に乗って食べちゃたんですよね・・・苦笑

そして更にみんながビックリしたのが私のウエスト周り。


みんな気を使うような間柄ではないので、遠慮なく私のお腹を触り、

『え-!!!アノお腹まわりの肉はどうしたの-』と大騒ぎ。


本当に糖質制限って、中年になると落ち難いと言われるお腹周りに効果テキメンなんですね!


今まであまり糖質制限に興味を示さなかった友達も、私のお腹周りの変化にはビックリして『糖質制限やってみようかなぁ・・・』ってsei


糖質制限の友達の輪が広がりそうです。


と言っても、まだまだ私のお腹周りにはお肉は沢山ついてます・・・あへへ

(あくまでも、昔に比べて細くなった、って事なんで・・・)


まだまだseiなので、

今後も強い意志と目標を持って頑張りたいと思います。


ポチッ♪&いいねニコちゃんいつも本当にありがとうございます。とても励みになっていますaya


にほんブログ村