デザフェス戦利品  数々のIPPIN | a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

日々の生活ににこっと笑える♥布生地のお買い物紹介や作った作品を主婦のミシン仕事で紹介します

こんにちは。
今日の札幌はお天気ですが寒そうです。多分

本日お仕事お休みなのでまだ一歩も家から出ていないwwwww

さて
今日はちょっと遅いですが11/11.12と開催されていた

デザフェスでの戦利品を紹介したと思います。
----------------------------------------------------
■デザフェス戦利品  数々の逸品
----------------------------------------------------
出店はお客様とのお話など楽しいのですがお買い物もいろんな

作家さんとの出会いがありとても楽しいです。


〇Sweet dressingさん

Sweet deco作家さんでとても作品が丁寧でかわいすぎる
image
なかでもハンコケースがとても気に入って
デザフェスの時に4個購入したのですが
娘が来年、就職なのでハンコを使用する機会が増えると思いあげたり、

オフィスでお土産にあげたりとあっという間になくなってしまい自分使い

ようにミンネで2個追加購入ということでお願いしました。

これでわたしもオフィスで見せびらかしながらハンコを押すことでしょう。。印鑑スタンプ



〇仲村弥生さん

image

前々回のデザフェス出店の時、偶然に通りかかって絵本がかわいかったので

購入したのがきっかけ。

購入後のくじを引くというのも楽しいです

弥生さんの絵本は哲学が詰まってると思っているのでまた今回も絵本を購入。。。
やはり良かった^^

〇1/fのゆらぎさん
image 
前回のデザフェスで出店の時、近くに出店されてて作品のクオリティーが高い

のにとにかくトークがおもしろく雰囲気に飲み込まれてしまいます。
このお目目ブローチのお目目からレジンで造っているということなので滅多にないからゲットしたけど

これいつつけよう
飲み会にでもつけていこうかな。。


〇七色小庭さん
image
デザフェス出店でお隣のブースだった小庭さん
とてもかわいらしい方で作品もかわいくストーリーが感じられるイラストでした。

〇OPPO--さんとHOW HOUSE さん
image
ミンネのお客様にお礼メッセージをかくときちょっとかわいいメモ帳を

日々さがしておりかわいかったので購入。


------------------------------------------------------
■まとめ
------------------------------------------------------
お客様目線でお買い物をすると
必要 ≦ ほしい かわいい 何か気になるー


これにつきました。