minne でご購入いただいたお客様のレビューです パート2 | a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

a.la コレってイイな❗️をハンドメイドで

日々の生活ににこっと笑える♥布生地のお買い物紹介や作った作品を主婦のミシン仕事で紹介します

minneでご購入いただいたお客様のレビュー第2弾です

 

ご家族や親せきの女の子たちにプレゼントしたいと

 

たくさんご購入いただきました

本当にありがとうございました。


レビュー

Y様より
゚mintroseさんの作品を何点か購入しましたが、クウォリティーの高さにびっくりです!!みんな大喜びです・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


販売者


返信
早々のレビューありがとうございます。皆さんに喜んで頂き嬉しいです(*^_^*)この言葉を励みにまた製作頑張ろうと思います。
たくさんのご購入本当にありがとうございました。(*^◯^*)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


          ○ お客様へ ○

 

 

■■たいへん申し訳ないのですがただいまminne のmintrose ギャラリーが

 

 ほぼ完売となってしまいました。

 大きなイベントも控えているため

 minne ページでの販売は5月中旬くらいまでお待ちください。

 宜しくお願いします。■■

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


下記でも更新情報入手できます
お友達申請、フォロー歓迎です!!

 

FaceBook には、タイムラインなどUpしています。


twitter

インスタグラム

 
  メールは
   mintrose1103@gmail.com
     までどうぞ