久々の更新ですね✨

最近はちょっと仕事のおかげでスプレーアートが

出来ていませんでした えーん

仕事しながらもアートのことは頭から離れず

参考にする動画なども見つつ

やっとこ描けましたー!!


とても有名な方の絵を参考に

というより頑張って真似てみました 照れ

もちろんレベルは低すぎなので

比べ物にはなりませんが 口笛口笛口笛



森を描きたくて真似したのですが

奥行きや立体感がうまく表現できない えーん

動画ではそれはまぁ簡単にやられるんです音符




森❗️って感じを強く出したいのに

光の感じとか木の並び❓がうーん…


次々ー



空と海と森 照れ

個人的には好き 爆笑爆笑爆笑

ちょっと海と砂浜のあたりが

まだまだ改善の余地あり!

念願の森を描けたのでとても満足

ですが

もっとうまく表現したいので

もっともっと描いていきます!!

今回のまとめ



ではまたー ウインク