みなさん〜ニコニコ こんにちは晴れルンルン

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフ

キュン太郎です👍

 

さぁ今夜放送お月様

そして最終回笑い泣き

 

みゆたんのデート企画<お台場編>

超超カワイく仕上がったので💓

是非観てくださいね〜おねがい

 

と、その前に

デート写真を先出し公開しちゃうよー飛び出すハート

お台場では、たくさん初体験しましたラブラブ

 

 

スポット①:お化け屋敷👻

 

デートと言ったら

距離がグッと縮まるお化け屋敷チュー

みゆたんは、お化けが大の苦手おばけくん

さらにこれが⁉️

「お化け屋敷」初体験なんだって〜ニヤリ

入口にずっと居座ってて・・・

10分くらい中々入ってくれなかったよーバイキンくん

中に入ったら・・もう

 

ギャ〜びっくり

 

 

 

 

スポット②:昭和レトロ野球

 

ここは台場一丁目商店街といって

昭和レトロ感じられるおじいちゃんおばあちゃん

若者に人気スポットなんだよー祭

占い🔮 金魚すくい🐠もありました

"昭和の電話ボックス”に

バビたんを閉じ込めましたおばけ

 

お化けくらい怖かったよー(笑) 👇

 

タイトル「モンスター電話ボックス」

 

 

 

 

 

 

 

 

スポット③:チームラボ虹

 

映えるデートスポットいえば・・・

ここ❗️

豊洲にある

チームラボプラネッツ

みゆたんバビたん

チームラボは、

初体験義理チョコ

ぎこちなく撮っていたよーカメラ

 

 

 

ちょっと慣れてきたかなぁ〜バレエ

床も天井も360℃ガラス張りに

なっていて

周りを見渡すと

彼氏が「彼女の○○○」を

隠すように守っていたよーチョコ

 

 

 

今度は360℃

華やかなお花ひまわりチューリップガーベラ

この天井に吊るされた花々なんだけど

実は人が動くと・・・

 

その答えは、放送で見よっふんわり風船星

 

 

 

この番組が観られる方法は✌️つ❗️

 

テレビ📺 BSが映れば大丈夫! 

スマホ📱で公式アプリをダウンロード!

 

この2つのどちらかがあれば見れますよーん👀✨

めっちゃ簡単じゃなーい(u_u)人

 

 

 

しかもなんと⁉️

アプリからの視聴だと番組を観ながら

リアルタイムでコメントできちゃいます👄

 

今夜の放送では番組MCの バービー👩さんこと

バビたんがコメントに参加するよー♫

 

出演者と一緒にワイワイできるなんてサイコーだね🏄

 

みんなもコメントしながら番組観てね❣️

バビたんが答えてくれるかも⁉️

 

しかもしかも・・・

 

今夜は、最終回えーん

応援してくれた視聴者の皆さん🙇へ

感謝を込めて

ディズニーグッズ

プレゼント企画を開催しまーす

 

 

応募方法は、2ステップ✌️

①公式アプリ【つながるジャパネット】で視聴 

②放送中(22時から)にTwitter連動してコメント📲

  (DMを受信可を忘れないように)

 

★また今夜は、

    皆さんのツイート数によって

    プレゼントのランクも変わったり、

    数が増えたりします!

 

★結果は、放送翌日に

    こちらのブログにて発表しますね

 

 

詳しくは

番組HP をチェック🧸

 

 

この番組でディズニーグッズ

GETしちゃいましょう〜❤️❤️

 

 

ディズニー

好き集まれ〜

 

以上、キュン太郎でした🙆‍♂️✨

 

 

【バービーのHappy Pampee TV】

 毎週火曜日よる10時〜

 BSJapanext 263ch