みなさん〜ニコニコ おはようございますー晴れ

今週は、、、、なんといっても…

 

WBC⚾️

 

日本列島が大盛り上がりしたよねー笑い泣き

大谷翔平選手🥎

二刀流の凄さが全世界に

認められた瞬間でしたおねがい

 

泥だらけのストッパー野球

の姿に感動した

バービーのHappy Pampee TV スタッフ

キュン太郎です👍

 

 

さぁ来週火曜日に

番組がついに最終回を迎えます😂

 

今日は、最終回放送の前に爆  笑

 

 

番組を応援していただいた感謝を込めて

 

皆さんに

ディズニーストアグッズが当たる

 

 

大プレゼント企画のお知らせです

 

みゆたんとディズニー お似合いですやんハートのバルーン

 

 

応募開始は👇

  3月28日(火)よる10時から

 

 

公式アプリからオンエアを試聴して、、、

コメントするだけで抽選で最大8名様

プレゼントしちゃいまーす🎁

 

 

応募方法は、2ステップ✌️

①公式アプリ【つながるジャパネット】で視聴 

②放送中(22時から)にTwitter連動してコメント📲

  (DMを受信可を忘れないように)  

 

この2つやるだけ👀✨

めっちゃ簡単じゃなーい(u_u)人

 

たくさんコメントすると当選確率もUPだよびっくりマーク

 

詳しくは

番組HP をチェックしてね🧸

 

 

そして、みゆたんのデート企画は

お台場へ〜💓

 

昭和レトロで日本国旗

今若者に大人気虹

映えちゃうスポットスマホ

台場一丁目商店街にも

デート行っております〜

ディズニーストアお台場アクアシティの前に

遊びに行ってきたよー

 

 

🐟どちらが早く取れるか対決したよ〜

   勝者は・・・⁉️

 

 

 

👻実は、みゆたん

   お化け屋敷初めてのロケでしたおねがい

   オンエア見て下さいキメてる

   なかなかのビビリでしたキューン

 

 

是非、、、来週28日(火)の放送を

観て下さいねー歩く

 

 

 

 

【バービーのHappy Pampee TV】
 毎週火曜日よる10時〜
 BSJapanext 263ch