みなさん〜ニコニコ こんにちはー晴れ

 

今日はとってもポカポカで天気が良く虹

心もポッカポカな照れ

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

 

さぁ今日は収録の休憩中に

MCのバービーさんことバビたん

 

お正月にベトナム旅行🛩へ行った時に

買ってきてくれたお土産🛍

 

『ドリアンクリームクッキー』

みんなで食べたよー🍪

 

 

 

でもドリアンなんです・・・

袋から開ける前に

匂いはもう・・・・・・強烈〜グラサングラサン

 

バビたんは「もう無理〜❗️」って

言っております😂

 

 

ス:どうやって持って帰ったんですか?

バ:そのまま手荷物で笑

 

 

「廊下」や「4階の楽屋」も匂いが

充満しておりました🍋爆  笑

 

 

ジップロックでしっかり締めて

勇気のある方のみどうぞ!!

とバビたんが一言!

 

 

 

 

MCの本田望結ちゃんことみゆたん

もちろん食べましたよー🍪

 

 

袋からクンクンと匂いを嗅いでいますー

 

 

 

そして一口パクリ!!

 

 

🍪感想はこちらの動画で👇




さぁ今夜10時放送

バービーのHappy Pampee TV は…

 

本気で恋人探し

バビたん推薦枠として

キングオブコント2017準優勝の

にゃんこスター・スーパー3助さんメラメラ

 

そして

世界で最も美しい顔100人に選出された

グラビアモデルの大和田南那ちゃんびっくりマーク

 

のお見合い👫 完結編💓

 

とうとう二人がデートへラブ

 

最終結末に、みゆたんが・・・びっくり

 

さらに、放送中に大和田南那ちゃんから

みんなへ特別なプレゼント企画もあるよーびっくり

 

 

応募方法は、2ステップ✌️

①公式アプリ【つながるジャパネット】で視聴 

②放送中(22時から)にTwitter連動してコメント📲

  (DMを受信可を忘れないように)  

 

この2つやるだけ👀✨

たくさんコメントすると当選確率もUPだよびっくりマーク

 

今夜10時の放送も、リアルタイムコメントで盛り上がりながら

大和田南那ちゃんからのスペシャルプレゼント🎁

GETしちゃいましょう〜🎊

 

 

 

 


【バービーのHappy Pampee TV】
 毎週火曜日よる10時〜
 BSJapanext 263ch