みなさん〜ニコニコ おはようございますー晴れ

と思ったら・・・今日雪雪雪の結晶雪

 

雪⛄️が降っているんじゃないですかーガーン

 

上野の時計ゲージの温度計見たら・・・0℃ゲロー

 

寒さには非常に弱いネガティブ

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

今週、火曜日22時にOAした

天木じゅんちゃん佐久本歩夢くん

 

神技?🤸‍♂️キュンキュン?💓エロい?デレデレ

シーンたっぷりのお見合い回👫【前編】

 

見てくれたかなぁ看板持ち

 

番組を見逃した・・・あなた❗️❗️

 

【朗報】こちらから登録無し

    無料視聴できますので

    是非【前編】を見てくださいラブ 

    下矢印

 

見逃し配信はこちらをクリック

 

スマートフォンからしか観られないので

 お間違いなくー飛び出すハート

 

 

さぁ前編でおさらいした後は・・・

来週2月14日(火)バレンタインデーの放送で

デート&マッチング回【後編】をお届けします❣️

 

とその前に、デートシーンのオフショット

撮ってきましたー📸

 

①何やら楽しそうに撮影している二人!

 さすがのインフルエンサーって感じ!!

 

 

②この日、、、まだ1月というのにが咲いていました! 

 東京・豊洲に桜咲いているなんて恋の奇跡かなぁ?

 

 

③何やら地面?を撮影していますねー

 何を撮っているのかは来週14日の放送で明らかになるよーん♬

 

 

本田望結ちゃんから事前に教わってアイススケートデート🛼

 二人ともめちゃめちゃ汗かいていて、歩夢くんじゅんちゃん

 顔についた汗を拭いていたよーニヤリ キュン🫰

 

 

⑤外のベンチでスタバ飲みながらまったりデートも🧋

 二人の恋愛の価値観を言い合ってたよー

 じゅんちゃんは「落ち着いている人」が好きなんだって👧

 

 

⑥これは激レア♪ショット📸

 バレンタインデーということで何やら2人でコソコソとしていました

 この密着感💓 2人はマッチング成立なるのかなぁ・・・

 

 

⑦豊洲でアイススケートデート終了

 あれ⁉️歩夢くんの手には・・・

 さらにじゅんちゃんも首元に何か指してます…真相は放送で・・・

 

 

本日のオフショット撮影会は以上🫡

是非、見逃し配信で復習して

来週の後編でたくさんキュンキュン🫰💓してねー

 

みんな〜風邪ひかないようにねーおねがい

 

 

<デート撮影スポット>

ららぽーと豊洲 Sea Side アイススケートリンク

東京都江東区豊洲2丁目4-9

期間:2月28日まで

平日:14:00~21:00 土日祝:11:00~21:00

最終受付 19:45

※スケートリンクの状態等によって、

 運営を見合わせすることがありますので、 詳細はHPを見てくださいね

 

 

【バービーのHappy Pampee TV】

 毎週火曜日よる10時〜

 BSJapanext 263ch