みなさん〜こんばんは♪♪

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

今日は金曜日笑い泣き

もうちょっと頑張れば、週末をむかえるよー看板持ち看板持ち

 

さぁ今日は私の番組

 

「お見合いリアリティショー」の

 

司会進行をしてくれている

本田望結ちゃんこと

みゆたん

 

休憩中に見せた意外な特技を見せちゃうよー

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球リフティング🏓

⇨ 58回!!

 

スゴイ記録だよーウインク

 

お家に卓球台がある話もあって、、、うらやましい〜!!

お風呂上がりの卓球🏓最高だねーウシシ

 

 

さぁ今週火曜日よる10時に放送しました

バービーのHappy Pampee TV

 

デート中にキュンキュンしたら💓ボタンを連打する

 

「胸キュンハート大作戦」

参加してくれたかなぁ?

 

 

みんなからたくさん押してもらった

キュンキュン度ランキング

を発表するよー

 

 

 3位 DOGカフェでワンちゃんにご飯をあげている時

 

 2位 占いデートで2人が恋人になる可能性を占った時

 

 

そして、、、1位は・・・・・

 

1位 マッチング成立後ルカちゃんのコメント

 

 

 

やっぱり結果発表後の早河ルカちゃんのコメントにキューン飛び出すハートとなりましたし

何話すのか・・・ドキドキだったよねー照れ

 

見逃したっていう・・・そこの あ・な・たラブ

 

見逃し配信

12月20日(火)まで

観ることができますので、

ランキングでキュンキュン度が高かったところを

チェックしながらキラキラ 観て下さいね〜

 

 

来週もお楽しみに〜💓