みなさん〜こんにちは♪♪

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

明日よる10時放送

バービーのHappy Pampee TVは、、、

 

ドラマ「半沢直樹」に出演した若手俳優「愛立彗人」くんと

TikTokのフォロワーが23万以上の人気インフルエンサー「早河ルカ」ちゃんが、

スタジオを飛び出し、ついに2人っきりでのデートへキューン

 

 

出会った瞬間から一目ぼれしてしまった愛立彗人くんが恋愛成就へ猛アピール炎

 

ラストは、、、、番組史上初の展開へ飛び出すハート

ルカちゃんのハートをわしづかみできたのか⁉️目がハート

 

キュンキュン度💗MAX💕 の放送回なので、

是非観てね〜照れ

 

 

さぁ本日は、クリスマス🎅まで2週間を切ったということで・・・

バービーさん本田望結ちゃんクリスマスショートケーキの過ごし方を聞いたよ〜グラサン

 

バビたんの意外な過ごし方と

旦那さんとのキュン💝エピソード

そして、、、望結たんのXmas🤶夢の過ごし方を

話してくれました〜 <前後編とあるよー🎥>

 


↑前編




↑後編

 


以上、クリスマスプレゼントは、

恐竜のフィギュアが欲しいキュン太郎でした🙆‍♂️✨

 

 

明日もこの番組でキュンキュンしちゃいましょう〜❤️❤️

 

【バービーのHappy Pampee TV】

 毎週火曜日よる10時〜

 BSJapanext 263ch