みなさん〜おはようございます♪♪

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

今夜10時放送

バービーのHappy Pampee TV

ときめき💕 キュンキュン💗間違いなしの回なので、

 

 

ワールドカップ🇯🇵の興奮が冷めないうちに観てねサッカー

 

 

昨日、明治記念館🏢で行われた

本田望結ちゃんこと"みゆたん”の

 

2023年新春晴れ着撮影会に潜入したよーカメラ

 

 

 

 

実は、みゆたん8歳の頃から撮影会に参加していて

今年で10回目なんだって🫢‼️

 

そして、高校生最後の晴れ着撮影会なんです👘

 

キュン太郎調べによると・・・

👇

スチールカメラ:約60

ムービーカメラ:約15

 

 

撮影会の凄さを知りました煽り

 

この日の気温は・・・なんと8℃

❄️真冬並みの寒さ笑い泣き❄️

 

 

 

でも、みゆたん一生懸命みんなに手を振ってたよ〜👋

 

 

撮影会終了後🎥

みゆたんにお話を聞いてみると・・・

👇

👇


と、もしかしたらバラエティ番組

撮影会に来たのは

この番組だけかも・・・・

 

 

みゆたん寒い中、お疲れ様ですー❗️

以上、キュン太郎でした🙆‍♂️✨

 

 

今夜もこの番組でキュンキュンしちゃいましょう〜❤️❤️

 

【バービーのHappy Pampee TV】

 毎週火曜日よる10時〜

 BSJapanext 263ch