みなさん〜キュンキュンしてるーチューはてなマーク

もうすぐ12月だねーー雪

恋焦がれる時季ですなぁふんわり風船ハート

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

この間の樫尾篤紀くん矯正ちゃん。

お見合い、、、雛人形

 

これこそまさに令和のお見合いって感じだったね〜グラサン

 

清純派イケメンパーティーナイトガール

まったく違うキャラ同士のお見合いでしたウインク

 

 

見逃したっていう・・・そこの あ・な・たラブ

 

見逃し配信が29日(火)まで観ることができますので、

ぜひぜひキラキラ 観て下さいね〜

 

29日よる10時の放送では、

性格真逆な二人がついにデートへハートのバルーン

キャンドル作りてんびん座にもんじゃ焼きたこ焼き

共同作業ばかりのデートになり・・・意外な展開へ突入炎炎しちゃうんですオカメインコ

 

放送は、無料アプリでも観られて、

さらに、さらに、さらに!!

放送中にアプリ内のリアルタイムコメント

お見合い参加者の矯正ちゃん。生登場しちゃいます!!

 

さぁ今日もババたんと望結たんのMC二人から

コメント頂きましたウインクグッド!



11月29日(火) よる10時〜

お楽しみにー照れ