みなさん〜こんにちは♪♪

 

バービーのHappy Pampee TV スタッフの

キュン太郎です👍

 

先週からリニューアルしました

お見合いリアリティショーもう観てくれましたか!?

 

ホント・・・キュンしちゃいますねんラブラブ

ボルダリングデートでは、お互いの筋肉を筋肉触り合って・・・酔っ払い

 

あぁぁ〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン LOVE💓

 観てて恋💖したくなったわ🥹

 

キューンしたい人

 

見逃し配信が明日、22日(火)まで観ることができまーす

 

 

今日は、リニューアルして衣装チェンジした

バビたんと望結たんから

 

コメントをもらいました飛び出すハート

 

 

 

望結たんのカワイイラブラブ連発に注目〜音譜

衣装にあるものも・・・着いちゃったよーデレデレ

 

 

望結たんのカワイイ衣装が番組で見られる方法は✌️つ❗️

 

テレビ📺 BSが映れば大丈夫! 

スマホ📱で公式アプリをダウンロード!

 

この2つのどちらかがあれば見れますよーん👀✨

めっちゃ簡単じゃなーい(u_u)人

 

しかもなんと今回も⁉️

アプリからの視聴だと番組を観ながらリアルタイムでコメントできちゃいます👄

 

明日の放送ではゲストの 樫尾篤紀👦くん と 矯正ちゃん。👩が

コメントに参加するよー♫

 

 

出演者と一緒にワイワイできるなんてサイコーサイコーだね🏄

 

みんなもコメントしながら番組観てね❣️

樫尾くんと矯正ちゃんが答えてくれるかも⁉️

 

明日の放送もお楽しみにー❤️

 

この番組でキュンキュンしちゃいましょう〜❤️❤️

 

以上、キュン太郎でした🙆‍♂️✨

 

【バービーのHappy Pampee TV】

 毎週火曜日よる10時〜

 BSJapanext 263ch