秘めていた想い♡H様のシンデレラプラン⚜️Precious | 想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

 千葉県 柏市にある美容室「 palm tree」パームツリー★

ハワイの様な温もりある空間で、
お一人お一人のライフスタイルや想いをヘアメイクを通して叶えるサロン♡日々の出来事&情報&プチプライベートなことdiary・・・


{2EBD4006-55C3-4CC2-B6B6-ABB7080E8B9C}


想いを叶える

⚜️シンデレラプランPrecious ⚜️


『前から大人な感じには

なりたかったんですけど…

自立してて、包容力があって、

冷静で…かっこいい女性というか…』

そんな女性になりたいと

秘めていた想いを

語ってくれましたH様。


外見的な部分で自信をつけたい

そんな想いもH様にはありました。


一見どちらかというと、

女性らしくおしとやかな感じの印象ですが

本当の本心のH様の想いは、

芯の強さがある

かっこいい女性でした✨


H様は

沢山の人を指導するお仕事をされているので

かっこいい大人の女性が

本来のH様の本質なのかなとも思いました。


そんな女性に近づく為に

今回、H様の為にセレクトさせて頂いた

メニューはこちらです。

『カット+カラー+トリートメント+セット

+メイク+お洋服』


のお手伝いをさせて頂きました。



Bibbidi-Babbidi-Boo*・゜゚・*:.。..。.:*

キラキラ変身〜✨

{A469C664-1486-4C1A-ACBB-2A843A76BB8A}

左がBefore  
いつもの感じで来て頂いたスタイルです。

右がAfter
シンデレラプラン♡Pprecious
で変身


❤︎シンデレラプランPrecious 変身後です❤︎

{A3D03091-8FC2-41AA-A242-9828A603CC9E}

美人秘書のよう☺︎

お顔をぐっと上げ
表情にも自信がでていました。

{6C44DA82-006A-4D9D-96FE-89BA3C9BB7F7}
ヘアカラーは、
ショコラからのラベンダーアッシュ♡グラデ
柔らかいイメージとクールなイメージ


{044D393E-7F96-4CF9-A779-BF9C7716ACA5}
目元は、華やかさもでるゴールド
を目元が大きく見えるよう 
ブラウンからのグラデーション

リップは、レッド系とコーラル系を使用して
口元もハッキリとした印象にしました。

ずっと、全然違うと言っておられました爆笑

{18194063-0C7B-4426-BABB-03EE6C3B2E64}

レーシックをしようかなと
悩まれていましたが
逆にメガネもH様のチャームポイントに
なるように思いました。
地味なメガネの印象ではなく
できる女性、賢いプラスの
メガネの印象に変化しました🤓

{FB042114-4DF8-4D52-A776-DC8CECE93B1B}

いろいろなPhoto Propsの中から
Happyの言葉を選んで頂きました♡

私もHappy気分になりました♡


☺︎おまけ☺︎
{4C619F8B-0B2A-4F34-944A-F6D44732A0EF}

楽しくお話をしながら撮ったら
大成功♡と言わんばかりの
写真を撮ってしまいました^_^;
もっとお上品に撮れば良かった(笑)
次は、お上品に撮ります☺︎


ありがとうございました♡


感想も頂きましたので
また後ほどアップします☺︎



★引き続きモニター様を募集いたしております!


⬇︎