Hello♡February | 想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

 千葉県 柏市にある美容室「 palm tree」パームツリー★

ハワイの様な温もりある空間で、
お一人お一人のライフスタイルや想いをヘアメイクを通して叶えるサロン♡日々の出来事&情報&プチプライベートなことdiary・・・

2月になりましたねハート

今日は節分・・・

その翌日は立春・・・黄色い花

あってるのかな・・・σ(^_^;)


旧暦では1年の始まりは立春からと考えられていたんですよね。

節分で邪気を払い
気持ちも新たな1年を清らかに迎える

そんな感じなのでしょうか好


また、新たにスタートの気分ですねハート


そして立春は
『寒さがあけて 黄色い花 春に入る日』

いわば、春の初日なんですね芽


何だか日も伸びたような

日中のポカポカのお日様は、
春へと向かっているのを感じます晴れ



春夏秋冬・・・

日本の
この季節の移ろいはなんとも素敵です♡


寒い冬から春へと向かう時は、

小鳥もさえずり、緑の芽たちが顔を出します芽
空気は春の香りとなりクローバー
風は爽やかに・・・黄色い花

心もぽかぽかワクワクするようなそんな気持ちになりますらぶ2


そんな移ろいを感じ、心も春へと向かうような

素敵なご提案が出来るよう

お手伝いさせて頂きたいと思っておりますハート



今月も皆様
よろしくお願い致します♡



photo:01



mahalo虹




::::::::::::::::::::::

ドレスアップやじるし

千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』


ウエディングメニューやじるしClick!



千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』-image




  柏市 美容室

 hair&make-up


palm tree パームツリー

千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』


千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』