カット+パーマ+カラー♡ | 想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

想いを叶えるヘアメイクサロン♡千葉県柏市 『パームツリー*palm tree』

 千葉県 柏市にある美容室「 palm tree」パームツリー★

ハワイの様な温もりある空間で、
お一人お一人のライフスタイルや想いをヘアメイクを通して叶えるサロン♡日々の出来事&情報&プチプライベートなことdiary・・・

今、ご好評を頂いております音譜
秋のスタイルチェンジ音譜
『カット+パーマ+カラー』
クーポンハート


ご利用頂きましたT様♡を少しご紹介いたします。


長く伸びた髪を
肩くらいの長さのスタイルに♡

少しボリュームが出やすい髪質のT様。
中間から毛先にかけて大きめのウェーブで優しい印象にしました。


カラーは、夏色から少し落ち着いたオレンジピンク系にしましたハート


photo:01



優しい印象になりお似合いでした[みんな:02]

ありがとうございました♡

当店で使用する薬剤は、できるかぎりお肌や髪に優しいものを
選んでおります好
そこもこだわりの一つですハート




T様がご利用頂いたクーポンはコチラ↓

秋の注目!
オフィシャルHPクーポンなので
皆様も是非この機会にご利用下さい♡

[みんな:02]click!!!

$千葉県 柏市 美容室パームツリーpalm tree     『Aloha Diary』


スタイリング剤は、新商品の優秀アイテムを使いましたよ♡

そちらのご紹介は、次の記事で[みんな:01]



mahalo虹