こんばんは!



新・喜劇「おそ松さん」千秋楽!




まひろくんのPost💚


マチネ後






千秋楽後






素敵な写真がたくさん✨✨



中西くん❤️







写真の貼り付け制限があるので、これしか貼れない💦


続きは別のブログで🙇‍♀️



とりあえず観劇の感想だけ。

台風10号の影響で観劇できない人もいたけど…

私は無事に観劇できました。

心配性過ぎて夜行バスで来たけど、ちゃんと新幹線動いたようです。
良かった☺️


キャストの皆さん、ほんとにみんな体張って挑んでてとっても面白かったです。

何事も全力でやるのって素敵✨✨

まひろくんのパンイチ姿(上着てるからパンイチじゃないか😅)見るとは思わなかったし、三井くんも🍑💦
ネタバレになっちゃうけど、中身が入れ替わっちゃうとこ、ほんと面白かった😂
女の子二人も振り切ってて良かったです!

千秋楽のチョロ松とトッティの💋が長過ぎて😂

ほんと色々すご過ぎた笑


複数回見てる人の話では、千秋楽が一番はっちゃけてて面白かったそうです!


配信で見れるので、是非見てください!



公式HPから

https://osomatsusan-stage-2nd.com/shinkigeki/


お好きなプラットホームで見てください!



千秋楽

カーテンコールで幕が上がった時

スタオベを見たまひろくんの

驚いたような嬉しそうな笑顔がとても穏やかで

素敵でした。


まひろくんの笑顔が大好きです。



またあの笑顔に会いたいな。




次のまひろくんのお仕事は


⭐️9/7 

 舞台「弱虫ペダル」

ボーナスステージに登壇



⭐️9/20〜9/23

舞台「素敵なカミングアウト」


⭐️9/28

バースデーイベント



と続きます。

ずっと休みないので大変だけど、体に気をつけて頑張って!


私もたくさんまひろくんに会いに行けるように頑張ります!



それでは今日はこの辺で👋



公式さんや、他のキャストさんのPostはまたまとめたいと思います!