こんばんは!


「まひろば」ブログ更新🆙


「F6ライブの物販」

「転ステ」本番

そして「おそ松さん」の稽古の様子まで。


未公開写真も添えつつブログを綴ってくれてます☺️


まだFC会員になってない方は、是非「まひろば」の仲間になってね😉



FC加入はこちらから⤵️


今リンク貼りにサイト行ったら

ちょうどまひろくんからコメントに「いいね」きてた🥰

そんな些細なことでも嬉しいよね☺️



「転ステ」といえば

見落としてたPostがあったのでご紹介🙇



ヨウム役の林さん。


私アニメの転スラの中でも、ヨウム結構好きなキャラなのですが。

とっても素敵なヨウム演じていらっしゃいました😊


また次回作で会えるの楽しみにしてます!!




「アニレコTV」に登場!






まひろくんはVTRで登場✨


以前5人だけ収録したって聞いてたから、VTRだけでも出てくれて嬉しい🥰


こちらでは放送がないけど、確か1週間だけだけど配信で見れるから楽しみにしてる🥰





それでは今日はこの辺で👋