こんばんは!


「文劇7」京都大千秋楽

観劇の旅の記録です。



朝6:00前に家を出て、名古屋から🚌でGo!


10:00前には京都に着!

あいにくの曇天でした☁️



さすが京都!

駅に着物が展示してありました👘




お土産買って



劇場に向かう途中で😊✨

写真撮れて✌️



無事に「京都劇場」へ!!

なんか格式高そうでかっこいい✨


なんてしてたら、待機列えぐかった😅



グッズの待機列進んでくと、窓際にグッズの展示。


写り悪いけど、侵食者2Lブロマイドは早々に売り切れでした😳


クリアカード可愛いね💕


文豪名アクリルキーホルダーの飾り方がお洒落✨


シアターHにもあったパネル。

グッズ待機の人がいるから、撮り方むずい💦


メッセージカードは時間なくて断念。



リピーター特典も無事にもらって、会場へ。

リピーター特典は㌧ちゃんでした。

(無事に交換してありしま先生Get)


マチネの開演前アナウンスは、ありしま兄弟💕

シアターHでも聞けたから、ラッキー✌️

ほんとまひろくんの声がいいの🥰


お席は上手側の端っこ。

若干見えないとこあって残念でした🥲

でも、上手側での演技とかカーテンコールの時は近くで見れたから良かったです😊



マチネ終わってから
グッズ交換する方とお会いして。
優しい方がリピーター特典くれました😭


まひろくんファンの方お二人とお昼ご飯🍚



「文劇2」のアクスタも連れて来たよ😌



そして再び劇場へ。


バダバタとグッズ交換の方とお会いして💦


大千秋楽観劇。


今度は下手側の端っこ。

こちらの端っこはよく見えました笑


違う角度から観れて良かったです😊



私は東京は6/7に観劇したので、所々演技変わってて、舞台は生物ってほんとだなぁって。


Xでも話題になってるんだけど。

ありしまさんが偽㌧ちゃんに襲われた時「血が見えた」って😳

迫真の演技すごかったです。


あと日替わりもね。


ほんとに毎日お疲れ様でした。


また配信とかでその辺の話聞けたらいいな。

また落ち着いたら配信してね。




ってことで大千秋楽後、お一人の方とは京都でお別れ。

もう一人の方とは名古屋まで一緒に新幹線で帰りました😊



私劇場のトイレで傘忘れたんだけど、並んでる方が多かったから諦めて置いて帰って来たんです。


そしたら帰り大雨で💦


コンビニまでの数メートルで

プール入った後みたいになりました😅


朝慌ててたから普通の傘にしちゃったんだけど、次からはやっぱり折りたたみにします😅



という事で。

しっかりオチのついた京都観劇の旅でした😂




見逃し配信中✨



笑いあり、涙あり、大迫力のアクションあり。

そしてキャストの皆さん、ほんとにみんなイケメンです😍

ほんとに見て損のない作品です!


30日まで配信してます!


是非チェックしてみてください😉






それでは今日はこの辺で👋