こんばんは!


「文劇7」大千秋楽!!



まひろくんのPost


マチネ後



千秋楽後



全員での写真😭


私は東京2日目(6月7日)振りの観劇だったのですが、熱量増してて凄かったです😳


「負の感情も大事な感情」ってワードが私には刺さって。最後のシーン、ジーンとしちゃう。

自分の中にある負の感情も認めて、乗り越えられたらきっと成長できるのかも‥



杉江さん


寧央くん


谷さん



今日はちょっと疲れちゃったので、白樺派のキャストさんの分だけご紹介😌



配信について!


2公演セットだと新文豪のコメントが特典でついてきます。

どちらか1公演なら、私は大千秋楽がお勧めです!



Blu-ray&DVD予約受付中!



文劇8 公演決定!!




期待してた通りの展開!!

いつまでも拍手鳴り止まなくて、しばらく誰も席を立とうとしなくて。

帰りたい人が戸惑ってた😅






大千秋楽


カーテンコール

スウィングの大嶌さんが紹介されて暖かい拍手が起きたり。

アンサンブルの方々への拍手はずっと鳴り止まなかった。

広津和郎でしたー!!ってアンサンブルさんみたいに叫んでた新さん。

文劇に出演できて光栄ですって言ってくれた松井さん。

声を枯らして演技してた石川啄木役の櫻井さん。

会場とキャストみんなにコーレスを頼む寧央くん。

劇島ネタをこそっとぶっ込んでくるまひろくん。

たくさん話したい小林多喜二役の泰江さん。

まさかの谷さんより先に泣いちゃう杉江さん。

そして、あったかくて本当に頼りになる座長谷さん。


本当に素敵なカンパニーで素敵な作品を届けてくれました。


文劇8にバトンを渡せて、ほんとに良かった。


そしてファンができることは、アンケート書くことだと思います!

まだ書いてないから書かなきゃ💦





ということで…


最後に…


まひろくんは今日もかっこよかったです🥰



またいつか


まひろくんの有島先生に会えますように😌



ほんとはたくさん書きたいことあるけど、ちょっと疲れちゃったので今日はこの辺で👋