こんばんは!


「文劇7」京都2日目!


まひろくんのPost!



でも㌧が起こしてくる

で思わず吹き出しちゃった😂


まひろくんのこういう笑いのセンス大好き🥰



寧央くん


同じ写真で里見弴役の寧央くんも投稿😊


毎日2人で日替わり頑張って考えてるんだろうなぁって思うと、ほんと微笑ましい🥰


私は明日、久しぶりの観劇です。

とっても楽しみです😆



谷さん




杉江さん



白樺派

ほんとに仲良くて雰囲気良くて✨✨


ほんと4人揃った姿が見れて嬉しいです😊



今日のアフタートークは白樺派でした😊

まひろくんがMCだったみたいですね✨

トーク力あげてるまひろくんの姿見たかったな。

円盤楽しみにしてよ😊


あと、まひろくんがエゴサしてる事話したみたいで。

その話題でまたXが沸いてるの楽しすぎる😂


まひろくん昔から想像の斜め上から来るから、

ほんと予測のつかない男すぎて、大好き😂




公式さん




ライブ配信について





いよいよ明日は大千秋楽。


結構公演期間長い演目だったけど、

なんだかんだであっという間😳


しっかり見届けてきたいと思います!



「文劇2」の時は千秋楽で「3」の発表があって。

あのざわつきを生で体感した時は鳥肌物でした💦


明日の大千秋楽。


何かが起きるかな?????





それでは今日はこの辺で👋