こんばんは!


「文劇7」東京千秋楽!!



まひろくんのPost


マチネ後




千秋楽後




無事に東京千秋楽迎えられて、おめでとうございます!

そしてとりあえずお疲れ様でした✨️


激しい殺陣や、日替わりコーナー。

きっと大変だったよね。

そんな中「楽しい」って言葉が聞けるのはほんとに嬉しい☺️


「文劇2」の時は、公演期間中激痩せしてたので💦

そんな感じでもなく、大変な中でも楽しみながら頑張ってるのかなぁなんて。


京都公演は21日から。


7月には「転スラ」の舞台も控えてるから、きっと公演がない時も色々やることあるんだろうけど。

休める時はしっかり休んでね😉



里見弴役の澤邊寧央さん



和やかなシーンも

深刻なシーンも

2人のシーンは全部大好き




アンサンブルの多田滉さん




今日は「ガオッ」じゃなかった笑



アンサンブルの山口渓さん


可愛いすぎる😍


まひろくんのこういう笑顔

大好き🥰



公式さん



「文劇7」

ほんとにほんとに素敵な作品です。


私の次の観劇は京都最終日なので、しばらく空いてしまいますが🥲




楽しみに待ってます😊






それでは今日はこの辺で👋








今日は美味しい🍻飲んでるかな?!