こんにちは!


昨日は「文劇7」は休演日。


でもでも公式さんから素敵なPostが🥰


ありしま兄弟✨


ここはシアターHの2階。


パネル展示やメッセージボードのコーナーがあります😊


まひろくん今日はゆっくり休めたかな??


明日からまた公演が再会します。


目の充血が気になるけど💦


体に気をつけて、頑張ってね。




6/7 「文劇7」観劇の旅の記録です。


朝6:30頃家を出て、歩いて駅まで…


のはずでしたが、スマフォの充電器忘れて戻ったりしたので、結局車で🚗


駐車場代節約したかったのにな💦


JRと新幹線でGO。


今回は「ずらし旅」を利用したのですが、こだま号にしか乗れなくて。

1時間位余分に時間かかっちゃいました。


それでも随分早く最寄りの立会川駅に着いてしまって。


坂本龍馬像の写真撮ったり。


シアターH〜!!


「文劇2」の時のアクスタと記念写真。

この時のアクスタちっちゃいのよね。


物販の列形成の時間までは、隣のショッピングモールで時間潰して。


いよいよ物販に並びます。

この日はすごくいい天気で☀️

めちゃくちゃ暑かった💦





愛のあるグッズ展示✨


早々に売り切れ商品出てたけど、無事にお目当ての物は購入できました!

ランダムはなかなか厳しかったけど、なんとか交換で揃えることができました。
(京都公演の時に揃います)
あとはリピーター特典!
Getできますように🙏


お友達と合流して、お昼ご飯食べて。

いよいよ観劇。

2階のパネル展示✨


開演前のアナウンスが、ありしま兄弟だったのでとっても嬉しかったです🥰


今回ネタバレなしで、観劇したので。


手に汗握る展開に、ワクワクドキドキしながら観劇しました😊


まひろくんの殺陣がとってもかっこよくて😍


元々「イケメン戦国」の家康の殺陣がかっこよくてファンになったので。


やっぱり殺陣が観れるのは嬉しかったです☺️✨


トンちゃんとのやりとりにほっこりしたり。


でも突然「劇島」出てきたのはびっくりした笑




観劇後は、「ずらし旅」についてたクーポンで品川にある水族館にいきました笑


ベルバラとコラボしてました。


🪼さん


頭上をエイが泳いでいたり。


🦈も。


とっても綺麗でした🐟✨



あまり時間がなかったのでラーメン屋さんでつけ麺食べて。



新幹線とJRで帰路へ。


21:30頃には無事に帰宅できました。


こんな感じでちょっとだけ観光した旅の記録でした。



「文劇7」ゲネプロ映像です⤵️

https://youtu.be/9weSbicGmIk?si=dTLjZrkM5oQgQqxX

※マイナビニュースさん


是非チェックしてね😊






ここまで書いて寝落ちしてました。

せっかく書いたので投稿します。


また夜に出没すると思います。




それではこの辺で👋