こんばんは!


「文劇7」3日目!


通算100公演

&志賀直哉役谷佳樹さんのお誕生日✨️✨


まひろくんのPost




公式さん





谷さん、おめでとうございます!!




アンサンブルの町田尚規さん、多田滉さんは

通算100回のご出演!!


ずっと文劇を支えてくれてありがとうございます!!

ほんとに文劇はアンサンブルの皆さんの活躍があってのこと!!

これからもよろしくお願いします✨️



Xにはこの他素敵なPostが沢山溢れてます🥰

色々探してみてくださいね~!



そして

今日の公演は配信がありました!





3回に渡って告知があったよ😊

写真だけ掲載させて頂きました!




私は今日は仕事だったので、夜公演(ソワレ)だけライブ配信で観ました。

皆さんかっこいいのはもちろんのこと!

武者さんのアドリブやまひろくんの(ありしま)の日替わりが違ってて面白かったです😊

明日からはアーカイブも見れるので、昼公演(マチネ)を見るのも楽しみ😊




「文劇」ってどんな舞台なの??

って思われた方は是非こちらのゲネプロ映像見てください!

7分以上の動画で、見どころ詰まってます😉

https://youtu.be/tA1aY150bOY?si=7hppV2qFqk1q8CJX

※ちょいミーさん




それでは今日はこの辺で👋