こんばんは!


5月29日は

「弱虫ペダル」真波山岳くんのお誕生日✨️


まひろくんのPost


文劇の稽古中で忙しいのに、お祝いPostありがとう✨️

まひろくんの真波くん大好きだったよ。


長く続いた舞台「弱虫ペダル」も今年の公演でLAST。

ひとつの時代が終わった様で、寂しさを覚えます。


でも改めて、この偉大な作品にまひろくんが携わった事、誇りに思います。



私も簡単だけど、お祝い🎂


グレープフルーツのケーキ、爽やかで美味しかったです。




「文劇7」


グッズ公開✨️✨️













【ランダム商品】









どのグッズもかっこいい😍


けど…


ランダムえぐっ💦


各1つずつは欲しいなぁ。


頑張ろ...



今日は第3回 稽古場ミニ配信がありました✨️


皆さんほんと仲良くてわちゃわちゃしてました笑

「誰とでもルームシェアできる」って言ってました😂

あと今日解禁されたグッズの紹介とか。

あっという間に20分ちょっとすぎてしまいました。



次の配信は6/2 ニコニコ生放送にて☺️

こちら全部視聴するには「2・5次元やっぱニコメン」チャンネルへの会員登録が必要です!



「おそ松さん」チラ見せ

テンポの良い掛け合いが楽しかったです😊






「転スラ2」オフショット

リムル





それでは今日はこの辺で👋