こんばんは!


今日は「文劇7」稽古場ミニ配信がありました📗🦀✨






21:15から約20分!


とっても仲の良いお二人で、楽しい配信でした!


セットが素敵だよ〜とか。

主題歌が素敵だよ〜とか。

(耳に残る「しっぷ〜」笑)

潜書するのは里見弴先生の「善心悪心」だよ〜とか。

白樺派大活躍だよ〜とか。

シアターHの柿落としだよ〜とか!


そんな感じのお話でした!!


アーカイブ残らないのが残念だけど💦


で、次回もあるそうなので楽しみ😆


まひろくんはいつ、誰とするのかなぁ❓❓



谷さんが追加でPostしてくれましたね!



雨の日限定ショット☔️


今日は小林多喜二先生✨




まひろくんは有島武郎役で出演💜✨




「おそ松さん」オフショット


今日は橋本にゃーちゃん🐈




まひろくんはチョロ松役で出演💚✨







今日は山下智久さんのライブのBlu-rayが届きました✨✨


これでもまだ一応Sweetieなの😅


終始「カッケェ😍」って言って見てました笑

いや、ほんと「人類の奇跡」とはよく言ったもんです😳😳😳





まひろくん

大大大好きなんだけど…



たまには許してね🫣






それでは今日はこの辺で👋