こんばんは!



「文劇7」


まひろくんのPost😊




「文劇7」の稽古場より📚


すっごく年季の入った有島武郎先生の本。


わたし「カインの末裔」しか読んでないので、他の作品も読んでみなきゃ💦


確か以前買った本に、あと2作品載ってたはず。


観劇までに読んでみよう!



雨の日☔️限定ショット


昨日のPost。

これって有島先生Ver.もあるのかな??

雨の日って憂鬱だけど、楽しみになっちゃう🥹



キャラクター紹介


石川啄木先生✨



公式さんより。

稽古場の様子がPostされるそう。

楽しみ😆




「おそ松さん」


ビジュアル撮影オフショット


昨日はカラ松くんで💙



今日はチョロ松くん💚

https://x.com/osomatsu_stage/status/1790306066955182299?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ




チョロちゃんらしいポーズ💚✨



なぜかへなへなして〜


この笑顔☺️


可愛い😍




まひろくんってさ


何でこんなに


かわいいんだろ?????


ほんと癒される👼


お家に1人欲しい〜。


まひろくん分裂しませんか????




「転ステ2」


セブンイレブン先行受付中✨




キャスト紹介動画はYouTubeでも公開中✨


真広くんゴブタはこちらから⤵️

https://youtu.be/AydnpmQkoY8?si=1EOr3FJaR2Wnd0vS






今日はお休みだったので、松ステのイベントに着てく服を購入しました💚✨

(まだ当落出てないけど💦)

外れたら観劇の時に着るので大丈夫です🫠



5月中旬に発表とのことなので…

明日にはわかるかな??






それでは今日はこの辺で👋