こんばんは!


5/4  「同窓会イベント」の様子が

YoutubeにUpされました✨️



若菜元貴くんの「ゲンカイ突破」というチャンネルです!

https://youtu.be/LjFE3f_kzQU?si=GCvJ9I5h7bFcMjyw



著作権の関係で音がなかったり、ぶっちゃけトーク過ぎてカットしてあるところも沢山だけど😂


楽しかった雰囲気は伝わってくると思うので、是非チェックしてください✨️


まひろくんは一生懸命ドリンクオーダーとったりしてたから、楽屋トーク写ってないのは残念だけど。


それでも楽しそうに笑ってるまひろくんの姿が見れて嬉しいです😊


改めて、素敵なイベントを開催してくれてありがとう✨️


好評だったから、また次回も待ってるね😉




新・喜劇「おそ松さん」


公式2次先行開始!




楽しそうなコメント動画が届きました✨️

チェックしてね~!



フォロー&リポストキャンペーン



いつも通り当たるわけないけど💦

一応応募しました!

皆さんも是非✨



今日はキャスト先行の当落日でした!


無事にチケット準備されました🎫 .·


今から観劇が楽しみです💚




「転ステ2」


コメント動画



今日は女の子たち🎀

皆さん可愛いですね🥰


明日はゴブタ登場するかなぁ??






それでは今日はこの辺で👋