こんばんは!


今日のまひろくんのPost


シアターゲームリーグボーイズでの写真📸



転スラで共演した松田岳さん



ディアラバで共演した遊馬晃祐さん。



HADOで戦ったばかりの佐藤たかみちさん



アニドルカラーズで共演した瀬戸啓太さん



たくさんお写真ありがとう✨️


また共演できるといいね☺️




「転ステ2」

メインビジュアル解禁✨️


まひろくんのPost




ゴブタの表情が可愛くて可愛くて🥰


楽しみだなぁ😆




おそ松さん


衣装展

6つ子の衣装展示はいよいよ明日から池袋アニメイトにて✨️



コメント



今日はトド松役の本間くん🩷





日付け変わってしまいましたが、4/30は私の誕生日でした。


まひろくんからはメッセージ、山Pからは動画のプレゼントがありました🎁


月末なので休めないからお仕事だったんだけど、推しに祝ってもらえて幸せでした☺️





それでは今日はこの辺で👋