こんばんは!


新・喜劇「おそ松さん」

コメント到着!


チョロ松(まひろくん)💚


今年の夏の合言葉は

「フェろもn」に決まりっ😂



一松(三井くん)💜







キャスト先行&公式HP一次先行受付中です🎫✨️




「文劇」シリーズ一挙配信



今日はまひろくんが出演した「文劇2」が配信されました!


「顔がいい」

「美しすぎる」

「逆手持ちかっこいい」

などのコメントが嬉しかったです🥰



「星降る学校」通販延長について



Blu-ray以外のグッズ通販の期間が1日延びました!

まだGETしてない人は、是非GETしてね!




「バクテン!! The Stage」のBlu-rayが届きました✨



稽古場の映像、思ったより少なかったけど…

新体操っていうスポーツがとっても大変なのが伝わって来ました。

全身運動大変そう💦


まひろくん、ほんとにお疲れ様でした。

またいつか会えるといいなぁ。


あと、演舞全景映像が特典として収録されてたのが、すごく嬉しかったです☺️


そして本編。

配信とはカメラ割や編集の仕方が違ってて、特に演舞の映像はよりこだわって編集されてて、かっこ良かったです✨️

シロ高の力強い演技も、アオ高のしなやかで美しい演技も素敵でした✨️






そしてすっかり忘れてたんだけど、エンドロールでクラファンに支援した人の名前が流れるの✨️

大切な記念になりました🥹




ということで、今日は「文劇2」の配信やら、「バクテン!!」のBlu-rayやら見てたので更新が遅くなりました。


まひろくんの事で忙しくできるの、ほんと幸せ💕





それでは今日はこの辺で👋