こんばんは!


今日は

「シアターゲームリーグボーイズ」が開催されました!



まひろくんのPost(開演前)



「HADO」の時の写真です。

佐藤たかみちくんと📸



昼の部終了後  公式さん



昼の部はまひろくんの所属する、TEAM海老工船の勝利✨️

🍖GETおめでとう🎊



と思いきや…



夜の部終了後のまひろくんのPost






#肉返せ🍖🥹



あれれっ??



公式さん


夜の部を制したのは、TEAM白米でした!



私見てないから良くか分からないんだけど…


総合優勝的なやつ⁉️



せっかく手にした🍖が💦


可愛そすぎる🥹



竹石吾朗さん


別ショットあったので📸



佐々木崇さん



谷佳樹さん



同じチームの方のPostを紹介させて頂きました!

何となく盛り上がった様子が伝わってきますね😊


私は今回行けなくて残念だったけど、こうやってまひろくんが色んなお仕事に挑戦してるのは素直に嬉しいです😊

自分の出来る範囲で一生懸命応援したいと思います!



新・喜劇「おそ松さん」


カラ松役大野くんのコメント


エール動画




順番に投稿されてるので、チョロ松役まひろくんの動画が楽しみ🥰





舞台「文豪とアルケミスト」


プレイガイド最終先行受付開始




シリーズ一挙上映開始





毎日情報盛り沢山✨️

なるべく漏れのないようにしてますが、1部抜粋して紹介させて頂いてます。




それでは今日はこの辺で👋