こんばんは!



今日のまひろくんのPost😊


4/27に行われる「シアターゲームリーグボーイズ」の景品が発表されました☺️


美味しいお肉GETしてね✨️✨️



ゲームラインナップ


Post見落としてたんだけど、ゲームの内容が発表されてました!

楽しそうなゲームがたくさん!

まひろくん、頑張ってね!!



チーム分け


チェキについて



私はお仕事で行けないけど、行かれる方は楽しんで来てください😊




「HADO ACTORS CUP」より1夜開けて


公式さんのPost


植田さんの近くで写ってるの嬉しいね🥰




配信チケット販売中

https://x.com/choi_meee/status/1783350334108352560?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ

こちらのPostに少しだけど動くまひろくん🥰


アンケート募集中です!


「HADO」ほんとに奥が深くて楽しいスポーツです😊

機会があったら見てみてください!




新・喜劇「おそ松さん」


昨日情報解禁された、新・喜劇「おそ松さん」

各種ネット記事に紹介されてます😊



PVやキャストコメントが掲載されてます✨️

是非チェックしてください!


https://sumabo.tv/news/detail/4367



おそ松役、中西くんのコメント



中西くんのエール動画

https://x.com/osomatsu_stage/status/1783429892031574344?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ



まひろくんはチョロ松役で出演💚


スケジュール



キャスト先行&HP一次先行受付中🎫


HP先行はこちら⬇️

https://va.pia.jp/index.jsp?slcd=VM953&n=2125245504




まひろくんのキャスト先行はFC入会したら応募できます!こちらから⬇️

https://sugisaki-mahiro.bitfan.id/



5/6  23:59までです。

お忘れなく!





私は今日お休みだったので、昨日取りに行けなかった「松ステ」のBlu-rayを受け取りに行って来ました😊


久しぶりに入り込んだ「松ステ」の世界。

6つ子ちゃん達可愛くて最高👍


今日は長くなっちゃったので、感想とかはまた後日😊

#松ステ一体感出してこー


🥰🥰



8月の新・喜劇「おそ松さん」がますます楽しみになりました😊





それでは今日はこの辺で👋