こんばんは!


昨日はブログをおやすみしてしまったため、まとめての更新になります🙏



まずは「星降る学校」から🌃


コメント動画🎥✨

まひろくん登場✨


https://x.com/gekidan_rockets/status/1775842993544790298?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ


周りにヒューヒュー言われて、照れてるまひろくんがかわいい🥰


そして髪の毛めちゃくちゃツヤツヤしてる😳

って思ったら、✂️したのね!

かわいい💕

舞台に立つ時は、このままかな?

ヘアセットするのかな??

その辺も楽しみです😊



オリジナルチケットへの交換について


公演期間中1回限りだけど、オリジナルチケットに交換可能とのこと!

とっても素敵なチケットなので、絶対忘れない様にしなきゃ💦



グッズ通販について



※チェキ以外の物が通販でGetできるそうです✨

残念ながら公演を観に行けない方は、是非通販でGetしてね😉



まひろくんのブロマイド✨

かっこいい💕



お見送りについて


全公演後、お見送り追加✨✨


嬉しい😆😆





「転ステ2」


まひろくんのPost


かわいい〜!!

ゴブタは涙袋のキラキラメイクが好き❤️

あと、お耳が可愛いよね🥰


こちらはBlu-ray発売イベントの時の💦

リムル様と色んな表情で撮ってくれてる☺️



公式さん



昨日から、キャラクター紹介を兼ねてPostしてくれてます!

ゴブタ登場✨✨


キャスト先行は、4/7まで!!


お忘れなく!



フォロー&リポストキャンペーン

抽選で5名にサイン入りパンフレットが当たるよ!

是非応募してね✨




「文劇7」

オフィシャルニ次先行&ゲーム先行開始!




キャラクター豆知識



これって、他のキャラクターも出るかな??

楽しみ😊




そして飛び込んで来た新しいお仕事😆✨️

HADO ACTORS CUP Vol.10

Grand Champion Match

に出場決定✨️✨️



歴代の優勝チームが出場✨🥇🏆✨


シフト表確認したら、まさかのお休み。

そしてめったにない2連休😳


私12月に行われたHADO ACTORS CUP行けなくて残念だったし…


ということで。

もう行くしかないよね??

後先考えず応募しました😂


倍率高そうだから当たるかわからないけど、当たったら行こう☺️



こういう事してるから、貯金できないんだけどね🙄



で、明日ちょっとお出かけしようかなって思ってたけどやめときます😅

まひろくん以外のことに、お金使うなって事だよね😂






それでは今日はこの辺で👋👋