こんばんは!

今日は約1ヶ月ぶりの
「WithLIVE」がありました✨️

まひろくんのPost😊



まひろくん、黒のトレーナーとニット帽で登場✨️
今日もお顔が天才で、無駄に緊張した💦

今日はオフで、ゆっくりできたみたいで良かった😊

これからずっと忙しくなるので、体の心配ばかりしてほぼほぼ5分終わっちゃいました😅
喉お大事ね…

あっ!
直接文劇出演おめでとうが言えたのは嬉しかったな☺️
まひろくんがどんな答えを出すのか、楽しみにしてます!



舞台「星降る学校」

稽古場ダイジェストフォトムービー


まひろくんの迫真の演技が垣間見れる😳

観劇がますます楽しみ✨️



取り置きチケットについて






「文劇7」 

プロモーション映像

武者小路実篤

https://x.com/bunal_butai/status/1774376096110407833?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ



白樺派全員公開されたから、明日には残りのキャストのビジュアルも出るかな??

楽しみ✨️




「転ステ」キャスト先行受付中🎫



まひろくんのキャスト先行はこちらから⤵️

https://sugisaki-mahiro.bitfan.id/contents/157080

※FCに加入して是非GETしてね。

月額¥600です。





それでは今日はこの辺で👋