こんばんは!


今日のまひろくんのPost😊


昨晩の有島武郎のPV解禁を受けて。


昨日は私、あまりのかっこ良さに1人で盛り上がってたんだけど😅

こうやって改めてまひろくんからPostがあると、なんかジーンとしてしまいますね🥹


まひろくんの演じる有島武郎さん。

ほんとに楽しみにしています。




プロモーション映像 里見弴

https://x.com/bunal_butai/status/1774013706428363024?s=46&t=b7wZ1I8-8RPfAmLsq7lQDQ


本日は、有島武郎さんの実弟 里見弴。

兄弟の絡みがほんと楽しみ✨



アフタートークショー



わかりやすい日程表を出してくれました😊
どのトークショーも絶対面白いよね‼️
ぜひぜひ円盤に収録してほしいなぁって思います。


そして今日は
キャスト先行の当落が出ました!!

無事に行きたい公演のチケット手に入れる事ができました☺️
ロングランなので、東京と京都1日ずつ。
本当はもっと沢山行きたいけど、先立つ物が…ね😅
大切に観劇したいと思います😊



オフィシャル先行受付中🎫

チケットGETしてない方は、この機会にぜひ✨



詳細はこちらから⤵️




そしてその前に
舞台「星降る学校」

昨日の公式さんのPost


気合いの入った円陣💪🔥

まひろくん、いい顔してるね💕︎




詳細はこちらから⤵️

https://theatertherockets.wixsite.com/hoshifuru2024





「転生したらスライムだった件 2」



キャスト先行受付中🎫


まひろくんのキャスト先行はこちらから⤵️

https://sugisaki-mahiro.bitfan.id/


是非FCに入ってチケットGETしてね!





そして明日は、一対一でお話ができる

「WithLIVE」



https://www.withlive.jp/live.html?date=20240331&cast_id=mebawW22jRbxn26XDCuNFONLAS93&is_web=true


まだ枠があるので、是非参加してみてください!

まひろくん優しくてとっても話しやすいです✨️


私明日は月末で忙しいので、まひろくんとお話するの楽しみにして頑張ってお仕事してこようと思います😊





それでは今日はこの辺で👋