こんばんは!



With LIVE決定✨️✨️


モノクロ写真かっこいい✨



ファンクラブ先行でお知らせのあったWith Live✨


3/31 21:00~20枠!

5分 5000ポイントです☺️


5分間たっぷりお話出来るので、是非参加してみてくださいね💕︎

いつも書いてるけど、まひろくんとっても話しやすいので安心して参加してください!




「星降る学校」スタジオ入り


まひろくんのPost




応援招木⤵️

残り少ないそうです!

まだの人は急いで〜!


千秋楽日に記念に持ち帰れます😉

(配送もしてくれます!)




公式さん


スタジオ入りしてこれから本番までの約2週間。

本格的な稽古になるみたいですね!

本番を楽しみにしてます🥰




詳細はこちらから⤵️

https://theatertherockets.wixsite.com/hoshifuru2024




「転ステ」カウントダウン


あと1日



今日は主演のリムル様💦



いよいよ明日は全キャラクタービジュアル解禁です✨


早くみんなに、可愛いゴブタ見て欲しい😉




「文劇7」キャスト先行受付は、明日27日23:59まで!!


文劇2より。

オープニング。

とにかく美しかったぁ😍


詳細はこちらから⤵️

https://bunal-butai.com/




毎日新しい情報を書くことができて嬉しいです😊

頑張ってついてくから、まひろくんも体に気をつけて楽しみながら頑張ってね!



それでは今日はこの辺で👋