こんばんは!

舞台「文豪とアルケミスト 旗手達ノ協奏(デュエット)」に出演決定!!



まひろくんのPost



公式さん













詳細はこちらから⤵️



まひろくんはもちろん
有島武郎役で出演✨


文劇2より。

ここに里見弴も加わって白樺派4人勢揃い😆


もうほんと嬉しい!!


今日文劇7のキャスト発表あるの知ってたから、一縷の望みにかけて、夕方からずっと毎時0分にXに張り付いてました😅


まひろくんの名前見つけた時は、1人で叫んでました😂


また逆手の殺陣見れるの嬉しいな☺️


前回鍋のシーンのアドリブが話題になって「劇島」って異名がついちゃったから…

今回どう挑むのかも注目の一つだけど💦

気負わずまひろくんが思うように演じてほしいなって思います。



あとね…

覚醒の衣装だったら嬉しいなぁ🥹



みんなも見たいよね🥹🥹🥹






そして今日3月21日は

まひろくんが改名を発表した日。




あの時は衝撃だったけど💦


もうすっかり「杉咲真広」が馴染みましたね☺️


これからもずっと

「杉咲真広」くんについていきます🥰





それでは今日はこの辺で👋