こんばんは!


昨日は実家に帰ったら疲れてブログをお休みしてしまいました💦

(実家山の中なので遠いんです😅)


まとめての更新になります。




昨日のまひろくんのPost



まひろくんからビジュアル解禁のお知らせ✨


ほんとに一体全体どうなることやら??


楽しみ😊



公式さん



全キャストさんのビジュアルがまとめて😊



予告トレーラー



TikTokでは順次ビジュアル撮影のオフショットも🎶

まひろくんが登場したら紹介します😊







詳細はこちらから⤵️

https://theatertherockets.wixsite.com/hoshifuru2024




舞台「転生したらスライムだった件2」



転ステ カウントダウン💦


あと8日!





岸本くんとは「Kステ」「キュアステ」

に続いて3度目の共演😊

ゴブタとの絡みはあったっけ??

わかんないけど😅

(そろそろ復習しなきゃね…)

ツーショット楽しみにしてる🥰



あと7日






インスタ更新✨


昨日はInstagramも更新してくれました😊

https://www.instagram.com/p/C4rv1WByVNd/?igsh=bXluNmxnNDU3dWJ1


XでPostしてくれた写真とは別のショットも📸

モノクロ写真かっこいい🥰

是非チェックしてね✅





それでは今日はこの辺で👋