こんばんは!



今日のまひろくんのPost😊



今日はビジュアル撮影ということで(松ステかな??)

花粉症が辛い中お疲れ様でした💦


目が若干ウルウルしてるけど🥹


ビジュアル的には大丈夫そうだね。


役者さんは大変だ💦




「星降る学校」ビジュアル解禁!


Schoolパターン




Starパターン



2種のキービジュアル😳



そしてソロビジュアルも!



先生の役かと思ってたら

卒業生なのね😳


物語の序盤のキーマンっぽい??


楽しみ〜!!



そしてお顔がとっても良い😍😍


グッズ販売とか、もちろんあるよね??


楽しみ💕





詳細はこちらから⤵️

https://theatertherockets.wixsite.com/hoshifuru2024





舞台「転生したらスライムだった件」


ビジュアル解禁は3/27だし。


明日の18:00

いったい何があるの😳😳



フォロー&リポストキャンペーン


第1弾でもあったチケットが当たるキャンペーン!

前回なんと!私当たったので!

皆さんも是非応募してしてみて下さいね〜!!







まひろくんはゴブタ役で出演✨

ソウエイさんと🥰





それでは今日はこの辺で👋