こんばんは!


昨日のトド松役本間くんとまひろくんのやり取りが面白かったのでご紹介🩷💚




8月には喜劇「おそ松さん」でまた6つ子たちに会える✨




日程とか詳細はまだですが、とっても楽しみです😊






3月3日「正直不動産」のイベントに行ってきました。

紹介してなかった写真をご紹介。




私の写真はカットしましたが、ミネルヴァ不動産のオフィスで写真が撮れます。





登坂不動産の前で永瀬さん(山P)と一緒に動画や写真が撮れました📸

撮影してくれるスタッフさんの動きに合わせて、手を振ったりピースをしたりするのですが、後で動画を見ると山Pが横で同じ動きしてるんです。

新しい体験でとっても楽しかったです😊

(カットしてますが山Pの横にわたしがいます)



入場する時にもらえたポストカードと名刺。

缶バッジ体験で作った缶バッジ。



「永瀬の風」体験でもらったミネルヴァ不動産の契約書(クリアファイル終わっちゃったのでこちらになりました)



イベントは正味1時間位。



その後名古屋駅に移動して、カフェへ。



その後、HANDSで推し活グッズフェアをやってたので、寄ってみました。


東京や大阪などの色々なお店が出店してるポップアップショップになってました。



色んなグッズ売ってましたが購入したのはこちら。


オシアドさん(東京)のアクスタ(親心)※ランダム


PNCAさん(大阪)のカードフィルター。




アクスタはちょっと自分が欲しい系統の文字じゃなかったな😅


フィルターもおひげの位置が微妙に合わなかったので、複数持ってる写真でいい感じのをつくりたいなって思います😊



痛バとかロゼッタとかうちわケースとか。

色々可愛いの売ってたんだけど、私が持つにはね😅

(今でも十分いい年して恥ずかしいことしてるけど💦)




ということで久しぶりに名古屋に行ったので、1日色々と楽しんできました☺️

(実は名古屋より東京行く頻度の方が高いです)



やっぱりオタクはオタクしてる時が一番楽しいです😅




3月9日は久しぶりに、転ステのイベントで生のまひろくんに会えます。

とっても楽しみです🥰






それでは今日はこの辺で👋