こんばんは!


今日は

「文豪とアルケミスト」有島武郎さんのお誕生日🎂✨


まひろくんのPost😊



お祝いPostありがとう✨✨


Xが司書さんの間で沸きまくってるのうれしいっ😆




そしてゲームの方も盛り上がってます😊


お誕生日お祝いPost🎂


誕生日異装



覚醒の指輪実装


覚醒の姿



お誕生日異装、動物いっぱいで可愛いし

覚醒後の衣装かっこいい🥰


この衣装着たまひろくん見たいなぁ🤤



私も久しぶりにゲームをして召装回したけど

お誕生日異装来なかった🥲

でも持ってなかった有島先生の衣装や指輪が手に入ったので良かったです✨


覚醒の指輪は「紬の書」にたくさん潜書しないと貰えないので、地道にGetしたいと思います。





そして私も恒例のお祝い✨




昨日のブログにも載せましたが、推しカラーのティーが飲めるカフェで🫖

ちょっとわかりづらいけど紫色のハーブティーと、ミニアフターヌーンセット。



紅茶は3種類まで茶葉を選べたので

こちらの紫と。


白樺派の白


チョロ松くんの緑


色んな色・香り・味が楽しめてよかったです。

あとソフトドリンクも選べます。


飾りのお花も2種類選べます💐




今回行ったのは名古屋にある「DRESSY CAFE」



ドレスを見ながらカフェを楽しむというお店で。

推し活に向いてるカフェということで行ってみましたが…


普通に若い女の子達がティータイムを楽しんでて、場違いすぎて苦行でした😂


そんな中一生懸命写真撮って来たから

誰か褒めて🥹




ということで、昨日は正直不動産のイベント行って、カフェに寄って写真撮って、あとHANSで推し活グッズフェアをやって来たので寄って来ました。


また明日にでも紹介したいと思うので、よろしかったらお付き合いください☺️





それでは今日はこの辺で👋