こんばんは!


3月3日はチョロ松の日💚


まひろくんのPost😟



三男の日だもんね。

おめでとう✨


それにしても

まひろくんまだこんなに可愛い写真隠し持ってたのね🥹




私はほんとにほんとに簡単ですが💦


今日名古屋に行ったので、推し色のティー🫖が飲めるカフェに行ってきました。


今回メインはチョロちゃんじゃなかったので、簡単でごめんなさい🙇‍♀️

(メインの目的はまた明日写真載せますね)


まひろくん意識高くて尊敬🎩✨





実は今日は

「正直不動産2」のPRイベントに行ってきました。


久しぶりのP活✨

まひろくんにどっぷり沼ってるけど、まだ一応Sweetie






さいちんのガウン展示は名古屋限定








手形はオブジェの上にも😳


名古屋限定の巨大パネル



ARでさいちん(山P)と一緒に写真や動画撮れたり、永瀬の風を体験したりとっても楽しかったです✨


永瀬の風を体験するとクリアファイルがもらえるのですが、ちょっと行くのが遅かったので貰えませんでした🥲(私の2人前くらいでなくなりました💦)


色んなコーナーあったので、先に回ればよかった💦


スタッフさんがとっても気さくで優しくて、とっても楽しいイベントでした😊


写真たくさん撮ったのですが、写真の貼り付け制限があって貼れないのでまた明日にでも紹介したいと思います😊





それでは今日はこの辺で😉👋