こんばんは!





昨日はまひろくん

「ペダステ」を観劇したそうで!


鏑木役をされてた原嶋さんと📸


2人ともとってもいい笑顔✨




まひろくんは真波山岳役で出演してました໒꒱· ゚


かっこよかったなぁ…


まひろくんが出演したのは、2020年3月。


もう4年も経つんだね😳




「バクテン!!The Stage」

Blu-ray&DVD予約受付中!


特典映像には稽古場の様子と、演舞の全景映像が!!


まひろくんの新体操の演技🤸‍♂️

全景で見られるの嬉しい😆




予約はこちらから⤵️

https://www.happinetonline.com/ec/pro/disp/1/10951169





「星降る学校」一般チケット販売中!




チケットはこちらから⤵️

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=76807&




まひろくんの次の舞台のお仕事は、

4/10~の「星降る学校」


久しぶりのストレートの舞台✨


ストレートの舞台はストーリー知らないからワクワクするし、まひろくんがどんな風に人物を仕上げてくるのかとっても楽しみです😊




それでは今日はこの辺で👋