こんばんは!



今日は「WithLIVE」がありました✨️


まひろくんのPost☺️




まひろくん黒のトレーナーで登場。

今日もお顔がとっても良かった🥰


4月に出演する「星降る学校」のお話や、「ゴールデンカムイ」のお話、この間のアウトレットに行った時の話なんかをしました😊


あといつも体調とか気遣ってくれて、ほんとに優しいです😭




「星降る学校」はこの間ビジュアル撮影をし、3月からぼちぼち稽古があるそうです。



「ゴールデンカムイ」

私は3期まで一気に見てしまったのですが、まひろくんまだ見終わってなかったです。

見終わったら感想聞きたいなって思います😊



アウトレットは結局何にも買わなかったそうで。

渡邉駿輝くんとは(アナザーズに加入した時期が違いますが)仲良くて、その後もまた食事に行ったそうです。





今回は2枠取ったので、いつもより沢山お話できました😊


あと、息子に彼女ができたこと報告しました笑

いつも息子の事まで気にかけてくれて、まひろくんほんとに優しいです😇



ということで、今日もとっても素敵な癒しタイムを過ごせました🥰


まひろくんいつもありがとう✨️






🍀︎杉咲真広くんお仕事情報


・舞台「転生したらスライムだった件」Blu-ray発売記念イベント
3/9  @アニメイト池袋本店9F



・舞台「星降る学校」

4/10〜14  @ザボケット





・「おそ松さん on STAGE」Blu-ray&DVD発売イベント
5/26  @東京某所



・舞台「転生したらスライムだった件2」
7/25〜28
@天王州銀河劇場
8/2〜3
@大阪 サンケイホールブリーゼ




・新・喜劇「おそ松さん」
8月 @サンシャイン劇場





それでは今日はこの辺で👋