こんばんは!


きょうのまひろくんのPost😊



昨日は暑いくらいの天気だったけど☀️


今日は打って変わって☔️


関東も☔️だったのかな??


寒暖差で風邪ひかないように気をつけないとね😉





私は昨日、今日と無駄に連休だったのですが…


腰が痛いので少し買い物とかには出かけたけど、引きこもってアニメ見てました。


この前のFC配信で、まひろくんにお勧めのアニメ聞いたので☺️


今は「ゴールデンカムイ」見てます。


すごいストーリーに引き込まれます😳


また後で続きを見たいと思います!




「星降る学校」ビジュアル撮影🌌


ビジュアル撮影✨️



順次TikTokにも撮影の様子が紹介されるみたい?!

※主演の内田航さん


https://vt.tiktok.com/ZSFMWqcCn/



まひろくんはいつかなぁ🤔

学校の先生役ということで。

スーツかなあ?

体育の先生とかだったらジャージもありかも?!

あっ?生徒もいるのかな??

どっちにしろ楽しみ✨️









「バクテン!! The Stage」

DVD&Blu-ray予約受付中!


封入特典ブロマイドのデザインが、近日解禁予定ということで。

楽しみ☺️





それでは今日はこの辺で👋