Happy Valentine❤🍫🎁






まひろくんから🍫💕


この前買ったっていうダウン。

とっても似合っててかっこいい😍



Instagramにも素敵な写真Upしてくれてます✨️

是非チェックしてね⤵️

https://www.instagram.com/p/C3UoObASLqE/?igsh=MWRkb2duaTJyODM1MA==



私も渡せないけど🍫買いました。


息子もいないから

後日自分で食べます🙄




HADO オンラインくじ発売中✨️




毎日1人ずつアクスタの紹介があったんだけど、

やっとまひろくんの番!


ほんとに球が飛んできそうな、躍動感あるポーズ✨️

かっこいい🥰


今回ほんとくじ運悪くて💦


交換で1つしかGETできなかったので、届いたら大切にしたいと思います😌





「#教えて推しライフ」#推し名書き




今回もまひろくんの名前があるよ💕

(だいぶ前だった気がするけど、投票しました!)


なんと同じシートの中に山Pの名前もある✨


なんかそれだけでも嬉しい😆



文字ちっちゃくて大変だけど、探してみてね😉






それでは今日はこの辺で👋