こんばんは!


1月28日はディアラヴァの無神コウくんのお誕生日🎂✨️



今年もまひろくんからお祝いPostが✨



ちょうど公演時にコウくんのお誕生日があって。

その時のお祝いケーキ🎂

ほんと可愛い💕




Rejet公式さん



見ての通り、再現率めちゃくちゃ高いの。

美しくてかっこいい💕




私もささやかながら恒例のお祝い


今年は、コウくんの好きな「ボンゴレビアンコ」でお祝い🍝


ちゃんと作ろうかと思ったけど、「青の洞窟」のお世話になった🙄

でもとっても美味しかった😋



今年はかっこいいコウくんの画像を集めて来たので、ご紹介💕



無神4兄弟

(アズサくん、コウくん、ルキくん、ユーマくん)



アヤトくんと



シュウさんと



レイジさんと



ライトくんと



カナトくんと



スバルくんと



ユイちゃんと





ディアラヴァが上演されたのは、2018年1月。

もう6年前なんだね💦


ステージ上のまひろくん

キラキラしててほんと美しくてかっこ良かった✨


最近は

「エロイカより愛をこめて」のBくん

「転生したらスライムだった件」のゴブタ

「おそ松さん」のチョロ松 など。


どちらかというと3枚目で可愛らしい役をすることが多いから。

どSで二面性のある無神コウくんみたいな役は、珍しいかも。


まだ観たことない方がいたら、是非観てみてください😉






それでは今日はこの辺で👋