こんばんは!

今日(っていうか昨日)のまひろくんのPost



毎年成人の日にはお祝いのツイートがあったのですが‼️

😂

今年はチョロちゃんからのお祝いPostでしたね😆

まひろくんってほんと面白い😂


新成人の皆さん
おめでとうございます‼️㊗️



6つ子より新年の挨拶





リンク貼ったので是非見てね☺️





今日は年末にあったステージフェスの配信最終日だったので、ギリギリまで見てました。


まひろくん、ほんとに楽しそうで可愛いかった🥰


2部は時間押してて、カウントダウンの時間決まってる中で、まひろくんがチョロ松として笑い取りながらも一生懸命回してたのが愛しかった😌


あと「introduction M」

ステフェスの披露だけじゃもったいないから、また披露して欲しいなって思いました🥺





それでは今日はこの辺で👋